ポンゲのシナジーピラミッド建築

リリース前からゼノンザード を楽しむヤバイ奴です♪ツイッターで#ポンゲの1枚で検索してください♪

デメテーの村娘

f:id:ponge-no-itimai:20190416224336j:image

 

きゃわいくね?♡

 

↓デメテーの村娘 シナジーピラミッド(β)

 

f:id:ponge-no-itimai:20190416124056j:image

こんばんわ!

デメテーの村娘のシナジーピラミッドできました♪

✳︎新カードの紋章に関しては雑誌の独占情報な のでサンクスさんのを使わせてもらいます笑

 

ふむふむ、マナ加速のカードが多く入ってますし、プレイヤーライフ回復もいることから、コントロール寄りのデッキに入りそうですね…。

 

マナ加速で召喚するとなるとやはり彼ら!!

 

 

f:id:ponge-no-itimai:20190416184742j:image

 

ヤクーツォーク

場にいるだけでダメージ軽減をしてくれる!

しかもこのBP1000という硬さ!!

そしてDP4の貫通持ち!!!

顔面パンチで粉砕せよ!!!!

 


f:id:ponge-no-itimai:20190416184746j:image

アラバスター

襲撃+バーン能力持ち!

召喚時でも最大6点ダメージを出すことができる!!

BP1200の数値も脅威的だ!!

 

 

これらのフィニッシャーをマナ加速を駆使して早く召喚できれば勝ちに近づけるのでは?♪

 

 

デメテーの村娘のカードは何枚でもデッキに編成できるので、ここまでシナジーがあると7枚組み込むなんてのもありかもですね笑

色マナ事故も減らせるしね♪

 

今回はこんな感じ!

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

他にもシナジーのあるカードあるなら教えてください!!勉強させてください♪

 

ではまた次の機会に!

ばいなら♪