ポンゲのシナジーピラミッド建築

リリース前からゼノンザード を楽しむヤバイ奴です♪ツイッターで#ポンゲの1枚で検索してください♪

アパウルツォーク




デメテーの切り込み隊長の力とくと見よ!!



パウルツォーク シナジーピラミッド





見えづらいですよね…
すいません泣
現在勉強中なのでゆるして…


パウルツォークの下はシナジーカード、
パウルツォークの上はアパウルツォークで
対象に取れるカードたち♪

うーん、こうして見ると素晴らしいカードだと
感じますね…。。。
先輩と呼ばせてください!!
「アパウル先輩」と!!





まずはシナジーの解説から!


このカードとのシナジーに気づいた俺って
めっちゃ偉くない??


三ヵ国連合司令官
バンクガイズ

バンクガイズを先にだして、あとからアパウル先輩を召喚→襲撃持ちになってアパウル先輩で顔面パンチ+コスト4以下の壁ミニオンをレスト!!


この動き強いのでは!?!?


これに気づいた俺はえらい!
褒めて褒めて…♪
コメント待ってます!!




そしてもう一枚!


ミリュイ







パウル先輩のレスト対象を1体から2体にできる!!

じゃあ、コスト4以下ってどんなやつがいるの?って話になるよね!?





では続いて、
パウル先輩の効果対象のカードです!

主にコスト4コスト3の注目カードをあつめました!当然これ以外のコスト3以下もレストにできます!


いやーこうやってみると強い!!
ミリュイで2枚レストできるのもヤバイけど、
レストできる対象が凄いよね!?



まずは
ホーリークエイド



マキナスの主力カード!
味方へのバフは強力でまさに鉄壁!!
しかも自身も「再起」持ちとかなり厄介…


でもその再起能力もアパウル先輩がいれば、
「何おきあがってるんですか〜♪」と
煽りながらレストできる!!




続いては

クラビオン



序盤召喚できるコスト3でフォース2つあれば、BP600!!
でも、そんな脅威のミニオンでさえ、アパウル先輩ならレストできちゃう!!


ほかにもBPを上回る多くのミニオンをレスト状態にできる♪
いやー、アパウル先輩さまさまです♪




まだまだ書きたいことは多くありますが、
嫁が部屋の換気してこいとうるさいので
今日はこの辺で!!


ツイッターでも「#ポンゲの1枚」と称してカード紹介してます!

ではでは♪